SSブログ

秋景色 湖

お待たせしました~\(^▽^)/予告していました秋景色フォト
第一弾<湖編>と題してアップさせて頂きました[カメラ]

この日は、お天気が良くって、とっても綺麗な景色でした(*n_n*)

[晴れ]1枚目は青空をメインに撮影[晴れ]
秋景色3 010.JPG

[かわいい]2枚目、水面に森が映えて綺麗[ぴかぴか(新しい)]
秋景色3 015.JPG


3枚目、こちらは右上に、小さくパラグライダーが写りました[バッド(下向き矢印)]
秋景色3 019.JPG



※予告^o^※
[カメラ]第二段は、秋景色 紅葉編をアップします[わーい(嬉しい顔)]お楽しみに~[るんるん]

秋景色 2 028.JPG

タグ:秋景色
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

夢 雲

今年は急に寒くなったせいか、例年より紅葉が鮮やかな気がします。
相変わらず寒い日が続いていますが、お身体に気をつけて・・・。
4you ペットのお世話、いつもありがとうございます。m(_ _)m ペコリ!
 
by 夢 雲 (2008-12-08 09:17) 

pink

夢雲サマ☆
ヽ(*nn*)ノわあ、お久しぶりです♪
ホントに寒い!ですう~。今日も最低気温0度を下回ってましたぁf^^;
山々も、今年の色づきは、とくに鮮やかで綺麗でした☆
by pink (2008-12-08 09:33) 

ちぃ

青空と紅葉きれいですね~♪
紅葉もあざやか(^-^)
寒い日々でも紅葉が残ってると華やかな風景ですねっ(^^@
by ちぃ (2008-12-09 18:53) 

pink

ちぃサマ☆
今では、木々の葉も落ちて、寂しくなりましたが、
今年の紅葉は、とても綺麗でしたあ。
紅葉狩り、ホントに楽しかったです~(nn)v
by pink (2008-12-11 16:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。